お客様のレビュー紹介!平飼い卵って美味しいの?素ヱコ農園の場合 - 素ヱコ農園(スエコノウエン)平飼い卵の通販

お客様のレビュー紹介!平飼い卵って美味しいの?素ヱコ農園の場合

辛口もあり?素ヱコ農園のレビュー紹介!

卵は全国どこのスーパーにも売っています。

素ヱコ農園のばあちゃんの昔たまごは、わざわざネットで注文してくださるお客様が全国にたくさんいます。

そして、その半分以上はリピーターの方です。

素ヱコ農園の卵の大きな特徴は平飼い卵だということ。

それに加えて、

  • 全て国産の餌を使っている。
  • 鶏の1羽1羽の飼育面積が広い。(地鶏の10倍)

という素ヱコ農園のような平飼い養鶏場は全国探しても少ないと思います。

 

「卵の臭みがない」「白身がすごい」などさまざまな声をいただいています。

全国から注文されている素ヱコ農園のばあちゃんの卵。

実際にどんなレビューをいただいているのか、素ヱコ農園は、いろんな産直サイトにも出品しているので、それらの声を一部ここで紹介しようと思います。

 

 

 

タベチョクでのレビュー

タベチョクは株式会社ビビットガーデンが運営する国内最大級の産直サイトです。こだわりの農産物や魚介類を生産者から直接購入することができます。社長の秋元さんが365日Tシャツを着ていることでも有名です。

タベチョクのレビュー写真

素ヱコ農園のレビューは平均4.8点で、ファンは91名。お気に入りの数は272名です。

 

タベチョクのレビュー①

レモンイエローの卵黄、ぷりんとしていて、臭みがなくて、卵かけご飯と卵焼きにしたのですが、どちらも美味しく頂きました。

梱包も丁寧で一つも割れず受け取りました。

ありがとうございました。

2022年大阪 女性

 

タベチョクのレビュー②

いつも美味しい卵をありがとうございます♡♡☺︎
平飼い卵にハマり、色々な農家さんから平飼い卵を購入しています。

スヱ子おばぁちゃまの平飼い卵は白身がほんとにこんもりしていてぷりっぷりで、新鮮で、ほんとにおいしいです♡♡☺︎
またリピートさせてください♡♡
ありがとうございました!!
2022年3月 埼玉県 女性

 

タベチョクのレビュー③

卵大好きな実家の父の誕生日に贈り物として購入させていただきました!私は食べていないので実家からの感想になるのですが、やはりスーパーの卵とは別物、黄身の色も全然違う、臭みがなくて毎日卵かけご飯を食べられるのが幸せだと連絡が来ました。

姪も実家に下宿しているのですが、母が朝ご飯でスクランブルエッグに出したら、「何これ?卵がめっちゃ美味しい!」とびっくりしていつもとは違う卵だと気づいたそうです。

また、割れもひとつもなく心のこもったメッセージ入りで感激しておりました。私も食べてみたくなりました。ありがとうございました。
2022年5月 福岡女性

タベチョクでのレビューをいただいた感想

全体的に良いレビューが多くてとても嬉しいです。
タベチョクは新しいお客様と出会える点で嬉しいです。
また、ギフトとして、「ばあちゃんの昔たまご」を注文して下さっていましたが、感謝の気持ちを伝える手段に私たちの平飼いの卵が選ばれてすごく喜ばれています。

確かに、卵は毎日使うものですし、それがちょっと良いものだったら、喜んでいただけるかなと思います。

 

ポケットマルシェでのレビュー

    ポケットマルシェは(以下ポケマル)と呼ばれる産直サイトです。東北食べる通信の発起人である高橋さんが立ち上げたサービスで、都市と地方をかき混ぜるという理念のもと、生産者と商社のコミュニケーションを大切にされている産直サービスです。

    こららはレビュー機能などはないので、点数などは紹介できませんが、購入者の投稿を紹介します。

     

    ポケマルお客様投稿①

    色んな鶏舎から卵を頼んできた結果我が家は こちらにたどり着きました。 安心安全で鷄の環境やお味、お値段を全て 考慮して選びました。通信やブログも読ませて頂き更に納得もいたしました。近くに住む両親や姉家族と分けてお弁当やご飯にと重宝に使わせて頂いております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    2022年5月12日 まこまこ様

     

    ポケマルお客様投稿②

     

    届いたその日に卵かけご飯にしていただきましたが、臭みがなく食べやすくてとても美味しかったです。 夫も生卵は苦手に思ってたがこれはとてもおいしいと喜んでおりました。 美味しい卵ありがとうございました。
    2022年2月10日 S.N様

    ポケマルお客様投稿③

    こちら熱意を持って書いてくださっているので、そのままの文章で!

     

    ポケマルお客様レビュー

    ポケマルでのレビューをいただいた感想

    いろんな卵を買った結果、うちの卵にたどり着いたという方の声がいくつかあって、素直に嬉しかったです。

    平飼いの環境や餌の質を考えた時のコスパは全国のどこよりも良いと考えています。

    また、ポケマルはお客様どうしの会話もあってそれを見れるのも良いなって思います。

     

    ふるさと納税でのレビュー

    素ヱコ農園のばあちゃんの昔たまごはふるさと納税でも購入できます。節税対策としても購入してみるのも良いかもしれません。

     

    ふるさと納税でのお客様レビュー

    ふるさと納税のレビュー写真

    ふるさと納税のレビューをいただいた感想

    ふるさと納税はリピートしてくださるお客様も多くて、嬉しいです。このレビューをいただいた方も自分だけじゃなくて、他の方にも配ってくださっていたみたいです。このように他の人に話したくなる商品づくりを頑張りたいです。

     

    まとめ

    以上、産直サイトでの素ヱコ農園の平飼い卵の評判でした。

    結構、良い評価いただいているのは嬉しいです。

    そして、何よりレビューをいただけることが何よりの励みですので、ぜひ、卵を食べた方には良いレビューや指摘などもしていただけたら嬉しいです。

     

    ブログに戻る

    コメントを残す